『カットだけで可愛くなれるヘアカタログ』撮影☆

こんにちは!店長の青山です!

『カットだけで可愛くなれるヘアカタログ』の撮影に行ってきました!

Avenzからはショートとミディアムの2スタイルを提案しました☆

ヘアアイロンやパーマはせずカットのみでスタイルを作るという企画で、

撮影現場でカットして撮影しました!!

ミディアムスタイルは僕が担当しました☆

モデルは土方彩加ちゃん☆

S__6684729

店でメイクをした後、撮影現場へ!

S__6684734

セミロングを、肩レングスのミディアムにバッサリとカット!!

IMG_7259

鎖骨がキレイに見える外ハネ風ミディアムボブです☆

ショートスタイルはツルさんが担当しました!

S__7766575

モデルは野本幸恵ちゃん☆

S__7766577

コンパクトなマッシュショートで丸くなりすぎないように耳周りを軽くし透け感を出してます!!

S__25321524

モデルちゃん2人ともカットだけでかわいい髪型になりました♩

S__9936911

2チームとも記念撮影☆

S__25321523

『カットで可愛くなれるヘアカタログ』7月12日発売です!!

是非みてくださいね!!

ではでは〜!

関連記事

  1. 髪のお話第5弾!!【カットで髪は痛むの?】
  2. St.桜井☆祐天寺みたま祭りに行ってきました
  3. オーセナム☆
  4. この秋イチオシトリートメント!
  5. 今っぽいパーマスタイルとはなにか!?
  6. 最新ヘアカタログ掲載情報!!!
  7. ミディアムヘア☆
  8. 夏ヘア作品撮り☆青山清志×出野あんなさん
PAGE TOP