メンズヘアカタログRUDOの撮影☆

こんにちは!

スタイリスト桜井です!

先日の休みの日にRUDOのヘアカタログの撮影に参加させて頂きました!

IMG_9057

僕の担当は2ブロックスタイル

モデルは瀬澤くん!川崎生まれのおしゃれボーイです☆

仕込みで人生初だというパーマを仕込みましたよ☆

IMG_0927

清志くんはおなじみ鷲頭くん!

こちらも仕込みでバッサリカットしてハイトーンにチェンジ☆

ソフトモヒカンスタイル☆

いー感じに仕上がっております!

この日は8時半入りで少し早起きです!

スタジオは四谷3丁目にレッツGO!!

IMG_5244

撮影無事終了〜で〜す☆

記念に4人で男気ショットです!

瀬澤くん、鷲頭くん朝からどうもありがとうございました!

そしてこの撮影は特別にアシスタントリーダー渡部とアシスタント瀬川のRUDOなファッションでのスナップもありました☆

ジャーン☆

IMG_8158

渡部くんと一緒に写っているのは編集の中山さん!!

IMG_6362

そして瀬川くん!

なかなか二人ともきまってましたよ!!

発売がいろいろと楽しみですww

発売されたらまたご報告しま〜す☆

関連記事

  1. 髪のお話し☆髪の構造編!
  2. 今っぽいパーマスタイルとはなにか!?
  3. ミディアムヘア☆
  4. 選べる頭皮ケア!
  5. 再ブーム到来!?ショートヘア!!
  6. 今っぽいパーマスタイルとはなにか!?
  7. ISSEY MIYAKE展 行ってきました〜!!
  8. 夏ヘア作品撮り☆青山清志×出野あんなさん
PAGE TOP