作品撮り紹介☆

こんにちは!

アシスタントの瀬川です!!

今回のブログは作品撮りです!

夏らしい作品をばんばん紹介して行きます!!

まずは、則武さん!

IMG_8464

スタイリスト桜井さん!

とってもお洒落でとてつもない

オーラの持ち主です!

これからもっともっといろんな

雑誌に載ること間違いなしですね!

IMG_0195

次のモデルさんはこちら!

加藤さん!見ての通り美しい!

IMG_9727

担当スタイリスト青山さん!

ハーフのような顔立ちで

作り込まなくてもキマる。。。

この日は僕がお休みをいただいてて

見れなかったのが残念すぎました。。。

IMG_6994

そして次のモデルさんは清水さん!

IMG_0712

担当佐藤さん!

すごく可愛らしくきさくな性格で

撮影しててとても楽しかったです!

IMG_0712

カメラ目線もいただいちゃいました♪笑

そして同じ日に隣では

いつもお世話になってるモデルさん

浅井さんも協力してくれました!

IMG_9878

担当は鶴野さん!

安定の可愛さ、髪の色も素敵で

写真が映えますね!!

最後は仲良しつるさんと

アシスタントの菊池でスリーショット!

IMG_2720

いつもありがとうございます☆

そして最後は今月のarにも

堂々と載ってるモデルさん、山口さんです!

IMG_5960

「顔がもうお洒落!」と

連呼してしまうくらい綺麗な顔立ちで

どの角度からもキマってました!

IMG_0590

今月は夏らしい素敵な作品がたくさん

撮れましたのでみなさんぜひぜひ

Checkしてみてください☆

以上瀬川でしたー!!

関連記事

  1. ビジカジで新鮮さを!
  2. St.桜井☆祐天寺みたま祭りに行ってきました
  3. グレージュカラー
  4. 夏ヘア作品撮り☆青山清志×出野あんなさん
  5. オーセナム☆
  6. 秋こそシャンプーを見直そう!
  7. Avenzスタッフで花火を見てきました☆
  8. 夏コレクション☆森部真優さん&根岸未裕さん&…
PAGE TOP