Avenz foundation.

アーバンフォークロアなロングウェーブ☆

ブログ画像

こんにちは!店長の青山です☆

今回は大人な色っぽさを求めてる女性にオススメなロングスタイルです!

ボヘミアンな雰囲気の、カジュアルだけどさりげなく色っぽいヌケ感のある
ロングウェーブはこの秋冬かなりキテます!!!

髪を伸ばしていて切りたくないけど雰囲気を変えたい方にもおすすめですよ♪

ちょっと邪魔なくらいな長さの前髪も今季のトレンドです!軽さを出して色っぽくシースルーに♪

カラーは透け感と、程よいくすみ感をプラスしたカーキアッシュです☆

初めてのお客様はこちらのプランでどうぞ!!
          ↓
☆注目STYLE プラン3☆カット&カラー&パーマ  ¥22140→¥17280

涼しくなって来たので、ファッションと一緒にヘアも秋冬にチェンジしましょう♪

店長青山清志

TOP