Avenz foundation.

Avenzはハンドドライにこだわっています!!

ブログ画像

Avenzではヘアスタイルのお客様の再現性に重きを置いています。

可愛く切ったカットでも、自分で再現できないと困りますよね困りますよね。

簡単に決まりやすいカットをするのはもちろん!!
ブラシを使ったブローなしで、乾かしただけで可愛くなるのが最高ですね。

ヘアスタイルを可愛くするのは乾かし方もすごく大切!!!

一人一人にあわせた乾かし方!
映え癖等にたいしても、テクニック!細かくお教えします!!!

根元をこするように、柔らかく乾かす!!

Avenzのこだわりです。

スタッフ一同自信もっている技術の1つです!!!

ドライヤーの掛け方!!
細かなことでも何でも聞いて下さい!!

明日は定休日になりますので、
よろしくお願い致します。

Avenz.foundationスタッフ一同

TOP