Avenz foundation.

セミウェットなスタイルがこれからさらに人気です!!

こんにちは!
スタイリスト鶴野です!

前日は大人のヘアカタの巻頭の撮影に行ってきました!!

ブログ画像

まだまだ夏真っ盛りの季節ですが、
もー撮影は秋冬向けのものです!!

早いものですねー!!

今回はセミウェットなストレートスタイルを提案させて頂きました!!

ブログ画像

乾かすだけでキマるストレートスタイル!!

オイル系のスタイリング剤をつけてあげれば、あっという間にセミウェットスタイルになります!!

裏技としては、オイル系のスタイリング剤をつけたあとにアイロンを軽くとおしてあげるだけで、ツヤ感がまします!!

たくさんスタイリング剤をつけなくてもウェット感を出せるっていいですよね!!

ブログ画像

ぜひお試しください!!

Avenz
スタイリスト鶴野智恵子

TOP