Avenz foundation.

☆青山のMEN’Sスタイリングレッスン1☆

こんにちは!店長の青山です☆

お客様からスタイリングの仕方の質問が多いので、セルフスタイリングのレクチャーを
していきたいと思います!!

今回はよく質問される前髪を上げて流す大人スタイリングの仕方です!!

まず、僕の今の髪型は何もしないとこんな感じです!

ブログ画像

ベースはベーシックなグラデーションのショートです。

ちなみにゆるくふんわりパーマがかかっています!

スタイリング剤はムース(レミノピュアコントロールスフレ4)のみ使用。

ピンポン球2つ分のムースを全体にしっかりともみ込みます。

ブログ画像

オールバックに流すように揉み込むのがポイント!

揉み込んだら、全体をふんわり整えます。

ブログ画像

ドライヤーの弱風で前髪の立ち上がりをしっかりとつけます!!
(これをすれば前髪が落ちてくることもなく、うまく流れます!!)

ブログ画像

以上で完成です!!!ハードスプレーでキープしてあげるとより崩れずらくなりますよ☆

ぜひお試しくださ~い!!!

青山のメンズスタイリングレッスン1でした☆

TOP