Avenz foundation.

キッズカットもやってます!!

こんにちは!
スタイリスト鶴野です!!

最近天気が不安定ですが、体調崩したりしてませんか??

さて今日はお店のメニューの紹介です!!

Avenzのお客さまの中にはお子様と一緒にご来店される方がいらっしゃいます!!

ご家族で通って頂けるって、とても嬉しい事です!!

そしてお子様の成長を見れるのも美容師の仕事をしてて嬉しい事の1つ!!

ということで、
Avenzではお子様のカットもやっています!

ブログ画像

年齢は問いません!笑

何歳からでも切っちゃいますよっ!!

ブログ画像

今回のこの男の子のリクエストは
本田圭佑選手!!!

いい感じにキマりましたっ!!

ブログ画像

喜んでくれてよかった!!

みなさんのご来店心よりお待ちしております!!

Avenz.foundation
スタイリスト 鶴野智恵子

TOP