Avenz foundation.

ショートを切る時のこだわり☆

こんにちは!
スタイリスト鶴野です!!

もうすぐ梅雨も明けて、本格的に夏がやってきます!

夏に向けてショートにしてみたいなぁと思っている方は、ぜひ私におまかせください!!

ブログ画像

私がお勧めするのは、やっぱり無造作なショートスタイルです!

ショートっていうと、どうしてもボーイッシュな感じになりやすいのですが、
そんなことはないんです!!

ちょっとしてシルエットや、顔周りのニュアンスで女性らしさをしっかり出せます!

ブログ画像

・どこかしらに丸さを残してあげる!

・あえて顔周りにかかる毛を残す!

・やわらかい無造作な質感にする!

ブログ画像

などなど、
ショートってとっても奥が深い!!

そんな細かいことをいろいろ考えながらカットしています!!

ぜひ短くしてみたいなぁという方は、私にお任せくださいっ!!!

ご来店お待ちしております。

スタイリスト 鶴野智恵子

TOP