Avenz foundation.

ショートヘアにはピアスがはえます☆

こんにちは!
スタイリストの鶴野です!!

今日から9月!
まだ暑いですがそろそろ衣替えの時期ですかね!

今日は私のささやかな毎日の楽しみをご紹介します!!

毎朝その日のお洋服や髪型に合わせてピアスを選びますっ!!

私のピアスはだいたい友達がつくってるもの!
ホントにかわいいものがたくさんあって、
家にもあふれてます!!

その中からその日の気分やお洋服や髪型に合わせて選ぶんです!!

ブログ画像

何パターンかお見せします!!
こんな感じ☆

ブログ画像

ショートにしてからピアスをつけるのがさらに楽しくなりました!!

ブログ画像

お客様に髪型を提案するときは、
その人の服装とかライフスタイルとか、いろいろと聞いたり見たりしています!

お洋服も髪型もアクセサリーも
全部みなさんに楽しんでもらいたいなぁと思います!

そして自分も楽しみたいです!!

Avenz.foundation
スタイリスト 鶴野智恵子

TOP