Avenz foundation.

スマートマッシュを取り入れたおしゃれを!

こんにちは!

アシスタントのきくちです。

最近寒さが本格的になってきましたね!

ヘアスタイルも重さのあるものがしっくりくるこの頃、
メンズの方に特に多いマッシュスタイルについてお話ししようと思います!

ブログ画像

今期はスマートマッシュ!
重すぎないバランスのマッシュが流行です!

ブログ画像

もちろん女性でも可愛いです!

普段黒髪の方や、
秋冬になり深みのあるカラーにした方も、
重たくなりがちなマッシュを
少し軽さとデザイン性をプラスすることでバランスがとれそうですね!

ファッションでもビックサイズや
オーバーシルエットが引き続き流行です。

ヘアスタイルで抜け感を演出するのも
いいのではないでしょうか。

スマートマッシュ、このワード、きてます!

年末に向け、いつものスタイルになにかスパイスをプラスしたい方!
イメチェンしたい方!

Avenzにお越しの際はぜひ!

TOP