Avenz foundation.

ハイ透明感カラー

hoyuから、ハイ透明感カラーになれる『プロマスターアプリエ』というヘアカラー剤が発売されました!

雑誌arでも取り上げられ、美意識の高い人達を中心に話題を呼んでいます!

ブログ画像

日本人は赤みのある髪質なため、

今まで透明感のある外国人のようなヘアカラーは

ブリーチをしないとなかなか思い通りにいきませんでした。

しかしアプルエは初の3剤式で、染め方から新鮮!

光が当たると透明感と柔らかさがでて、日本人特有の髪質を感じないクリアな発色になれます!

ぜひavenzで試してみてください(´∀`)

それとオマケですが、カラーの後にはやっぱり

オージュアのトリートメントをオススメします!!!!!

TOP