Avenz foundation.

メンズオールバック

こんにちは、中島です!

まだ5月にもかかわらずTシャツだけで過ごせる気温が続いてますね!

汗をかいて前髪がぁぁぁーー(´Д` )

となる方、

前髪…あげてみませんか?(笑)

前髪をあげるだけで印象も変わり、簡単なイメージチェンジにもなるかと思います!

オールバックを想像すると少し変なイメージになりがちですが、

分け目をつけるスタイルや

ブログ画像

刈上げの位置を変えることで色々な雰囲気を出すことが可能です♪

ブログ画像

さらにパーマをかけると楽にスタイリング出来るのに加え、

かちっとしたイメージをラフなイメージに変えられます!!!

ぜひお試しください!!!

TOP