Avenz foundation.

ワイドバングの極意!

 こんにちは!きくちです!

夏本番に向けて、早くも
ちょこっとスタイルチェンジをする方が増えてきました!

そんな昨今わたしがおすすめするのが、

『ワイドバング』

です!

幅の広い前髪、という意味ですが、一言にワイドバングといっても
色々バリエーションがあります。

少し重ためなラウンド気味のワイドバング

ブログ画像

丸みのあるカットラインで顔周りとの馴染みのよく、
以外と可愛らしすぎず、おしゃれです!

少し軽めなワイドバング

ブログ画像

隙間を作ることで、軽さと動きが出て、
初めての方もトライしやすいのではないでしょうか!

ワイドバング、と聞くと、
フェイスラインが気になってなかなか勇気が出なかったりすると思いますが

ひとりひとりに似合うものがあります。

サロンにお越しの際に、Avenzのスタッフに相談してみてください☆

TOP