Avenz foundation.

初めまして!中島翔です!

初めまして!4月からAvenzで働くことになりました中島翔です!

Avenzには高校2年生の頃から通っていました(^o^)/

ブログ画像

Avenzでやったヘアカタログはほとんど1ページです。
なので思い出がたくさんあります☆

ブログ画像

話すことと運動することが大好きで、
趣味はライブに行ったり、ライブ映像を見ることです!
EXILEだったりLDHに所属しているアーティストが好きで、EXILE
は2004から最近までのライブ映像が全て頭に入ってるほど大好きです!笑

ブログ画像

なかなかライブに行けなくなると思いますが、
また行けた際は、熱く語らせて頂きます(^o^)/

早くお客様に覚えて頂けるように元気&笑顔でお待ちしています!!!

クーポンやホームページのスタイルに登場しているので見てみてください!

TOP