Avenz foundation.

透明感あふれるカラーでhappyな梅雨を!

 こんにちは、きくちです!

さて女性の皆様!
最近紫外線が気になってきた!
という方、多いのではないでしょうか。

紫外線は7月から最も多い時期に突入しますが、
実は4月も多い時期だったのです!!!

ブログ画像

カラーリングをしている方にとって
紫外線は退色の原因にもなるので要注意です。

黄色っぽく退色してしまうんです、、、。

夏に近づくにつれよく聞くこのお悩み、

春から夏にかけてのこの爽やかな時期にぴったりな
モーヴ系のカラーで、そのお悩みともおさらばしましょう!

ブログ画像

mauveとはフランス語で、
薄く灰色がかった紫
のことをいいます。

ブログ画像

ヴァイオレットで赤み黄味を抑えたカラーは
褐色しづらく最近とても旬なカラーといえます!!

夏の前には梅雨がきますね!
プラスα、Aujuaのトリートメントで広がりを抑えて
質感、持ち共にアップさせたら、夏を迎える準備は完璧です!

普通のアッシュに飽きた方、こなれ感が欲しい方、
ぜひ一度おためしあれ☆

TOP