Avenz foundation.

ボブはボブでも外ハネボブ!!

 こんにちは!きくちです!

軽めのレイヤースタイルから、パツっとしたボブに
流行が移り変わる今日この頃です。

内巻きボブに飽きちゃった。。。

肩に当たって跳ねちゃう。。。

こなれ感ってどうやったら出るの?

そんなみなさま!

外ハネにしちゃいましょう!!!

揃い気味の毛先を、無造作に外ハネにするだけで、
抜け感がでておしゃれです!

ブログ画像

何より、アイロンに慣れていない方でも簡単にできるので
テクニックいらずでお手軽です☆

やりすぎると、ぴょんっとなりすぎてしまうので、
あくまでもさりげなく、

跳ねちゃいました、くらいにしておくのが
こなれ感が出てすすめです!

Avenzのスタッフ、ちょうどいい外ハネが得意ですので、
気になる方は、質問等お気軽にお願いします☆

TOP