Avenz foundation.

BBQ!!!

ブログ画像こんにちは!アシスタントの中島です!

先週出羽さんの実家山梨でAvenzスタッフでBBQをしてきました!

月曜日の営業終わりに山梨へ向かい、
温泉に行って出羽さんの実家で美味しい手料理を頂きました♪

僕の家族は東京出身で地方に行くことがないので敷地の広さや、クワガタ1匹で大興奮でした(笑)

そしてみんなで花火をしました♪

ブログ画像

花火よりタンクトップ姿が似合いすぎる桜井さんに目がいきますね(笑)

そして次の日、雨予報でしたが天気が凄く良く

ブログ画像

朝から畑で野菜収穫!!!!!

そして川が凄くキレイでテンションMAXです♪

ブログ画像

美味しいお肉、野菜を食べては川へ、食べる→川→食べる→川を繰り返してました♪

ブログ画像

出羽さんが撮ってくれました!スイカ!!!

みんなで夏を感じれたイベントで凄く楽しかったです♪




しかし………

川、紫外線で髪がギシギシになってしまったので
やっぱり川や紫外線、海など髪に良くないんだなと実感しました!

なので皆さんもこのようなイベント、遊びの前や後にはavenzのオージュアでケアをしましょう!

お得なクーポン載せときます!!!

TOP