Avenz foundation.

Aujuaブログ~根元のふんわり、毛先まとまる髪へ~

こんにちは!
スタイリストの渡部です!

今回もAujua(オージュア)についてお伝えします!

それぞれの悩みに合わせたAujuaの種類について書いていきます。

第七回目は
~年齢とともに毛先のまとまり、根元のボリュームが気になりだした~

という悩みをお持ちの方に適している
“エクイアル”です!!

ブログ画像

【エクイアルの特徴】
年齢とともに変化する毛髪内密度の二重構造をケアし、
根元から美しいシルエットへと導きます。

毛髪補修成分である
・CMADK(毛髪に親和性の高いCMAD基を持ったケラチン)
→毛髪と高い親和性を持つCMAD基を持ったケラチン由来のタンパク質。毛髪に浸透、吸着します。

浸透補助成分(根元用)
・カミツレエキス(低分子量のポリフェノールであるアピゲニンを含む植物エキス)
→成分の浸透しにくい毛髪の根元を中心に浸透し、CMADKの留まり方をコントロールします。1,2,3,シャンプー、フォースミストに配合

浸透補助成分(中間~毛先用)
・タンニン酸(天然由来の高分子量ポリフェノール)
→ダメージの大きい毛髪の毛先を中心に浸透し、CMADKの留まり方をコントロールします。1,2,3,ヘアトリートメントに配合

ブログ画像
ブログ画像

フレグランスは「女性本来の美しさをより高めたい」という想いをこめて「マグノリア ミケーリア アルバ」を中心に調香。

今までにAujua(オージュア)を使ったことがある方も、興味があるけどまだ使ったことのない方も、
Aujua(オージュア)ヘアケアに関してはお気軽にご相談ください!!

Avenz スタイリスト 渡部正馬

TOP