Avenz foundation.

【ヘアアレンジ】は簡単に可愛く♪

こんにちは!
スタイリストの渡部です。

5月に入り徐々に暖かい日も増え、夏に近づいてきましたね!
5~6月にかけては梅雨でジメジメして髪が広がったり、
夏場は汗で髪がベタベタしたりとヘアスタイルの悩みが多い時期になってきました。

そんな時期は頑張って巻くより、簡単にアレンジしてしまうのは如何でしょう!?

ブログ画像

巻いた時のことを考えて
顔まわりに前髪とは独立した動きの出る後れ毛を作ったり
襟足から少し毛を出して動かしてあげると、ただお団子にするだけでも
お洒落で可愛い!簡単なアレンジヘアになりますよ♪

◯パーマでダメージしてしまった、、
カラーの仕上がりがイメージと違った、、など
今まで思い通りの髪型にならなかった方!
是非お任せください!!

◯Aujua(オージュア)ヘアケアに関してもお任せ下さい!!

◯カラーは様々なカラー剤の中から一人一人の髪質や状態によって配合を考えています。
カラーでお悩みの方、ぜひご相談ください。

スタイリスト渡部

TOP