Avenz foundation.

オススメ【無地Tシャツ】

こんにちは!
スタイリストの渡部です。

今回は美容ではなく趣味のファッションのお話です♪

僕の永遠のテーマにもなっていた

【無地Tシャツ】選び!!!

毎年夏が近づき暑くなってくるたびに悩まされていました、、、

しかし、そんな悩みが29年越しに完結しました。

【Hanes x B&Y   BEFFY-T】

ブログ画像

もともと色々なTシャツを試す過程で幾度となく出てきたHanes!!

HanesのオリジナルのBEFFY-Tも試したことはあります。
生地の厚みは申し分なく、プライスもお手頃なんですが
身幅が細く、着丈が長いので合わせるのがなかなか難しい、、、

しかし!!!
今回B&Yが別注したBEFFY-Tは着丈と身幅をリサイズしているため
ちょうどいいんです!!
本当にちょうどいい!!!

インナーとしてもよし、一枚でさらっときてもシルエットがキレイです!!

無地T選びでまだしっくりくるものに巡り合えていない方!
ぜひ試してみてください♪

サイズが欠けてしまっているものもあるみたいなのでお早目に!
ちなみ価額は2700円というコスパの良さです!!!

ファッションの話もこの辺で!!

↓↓↓

◯パーマでダメージしてしまった、、
カラーの仕上がりがイメージと違った、、など
今まで思い通りの髪型にならなかった方!
是非お任せください!!

◯Aujua(オージュア)ヘアケアに関してもお任せ下さい!!

◯カラーは様々なカラー剤の中から一人一人の髪質や状態によって配合を考えています。
カラーでお悩みの方、ぜひご相談ください。

スタイリスト渡部

TOP