Avenz foundation.

CHOKI CHOKI復活しました!

こんにちは!

アシスタントの黄木です!

「CHOKI CHOKI」という雑誌
ご存知の方多いのではないでしょうか!

この雑誌から多くの俳優さんやモデルさんが
輩出されていることでも有名ですね!

1999年に創刊されメンズヘア&ファッション誌で、
最新のメンズヘアスタイルとストリートスナップを軸としたファッション情報を発信し、
美容師にもスポットを当ておしゃれなヘアスタイル、ファッションを取り上げています。

2007年にはガールズ版の「CHOKiCHOKi girls」を創刊しているので、女性の方でもご存知の方多いと思います♪

2015年もって休刊して以降は不定期に復活号を発刊していました。

読者からの復刊の要望が多数あったことを受け
先月末に新しい号が発売されました!!

千葉雄大さんの表紙が目印です!!

ブログ画像

Avenz.の過去のスタイルも掲載されていますので
ぜひチェックしてみてください♪

TOP