Avenz foundation.

AvenzNEWS☆

こんにちは!アシスタント土橋です!

先日、

誕生日をむかえた店長青山さんと

パパになった渡部さんの

お祝いをサプライズしました!!

青山さんには渡部さんのお祝いを

渡部さんには青山さんのお祝いを朝するのでと伝え、

Wサプライズしました!!!

ブログ画像

無事大成功!!!

渡部さんが驚いてました 笑

ブログ画像

青山さんに靴をプレゼントしたのですが

まさかの・・・・・・

ブログ画像

ちょっとおっきかったみたいです。。。笑

予定外です、

そのあとしっかりピッタリサイズに
変えてきました。

私も先日誕生日プレゼントで
コンバースいただきました
ありがとうございました!!

Avenzはお祝いごとがあると
サプライズでお祝いして
毎回楽しいです!

次は誰がお祝いされるのでようか!

以上土橋でした!!

TOP