Avenz foundation.

季節によって使い分け!

こんにちは!

アシスタントの黄木です!

最近は湿気の多い日がだんだん増えてきて

髪の広がりうねりが気になる方も多いとおもいます!

私の髪も、湿気があると朝巻いた髪もうねりと広がりで台無しになってしまいます。。。

そこでこの時期だけ髪を乾かす前につけるオイルの種類を変えています!

普段は「クエンチ」を使っていますが
今は梅雨に時期にぴったりな「アクアヴィアモイスト」を使っています!

ブログ画像

アクアヴィアは髪の水分を均一にしまとまりのある質感にしてくれます!

トリートメントとセラムだけ
ふつうのアクアヴィアとアクアヴィアモイストの2種類があります!

アクアヴィア < クエンチ < アクアヴィアモイスト

の順番にしっとりまとまってくれます!

季節によって髪のお悩みも変わってくると思いますので
ぜひご相談して下さい(^ ^)

TOP