Avenz foundation.

Aujuaブログ~Aujuaのテクノロジー~

こんにちは!
スタイリストの渡部です!

ブログ画像

今回は少し専門的な知識になってきてはしまうのですが
Aujua(オージュア)のテクノロジー的な部分のお話です!

Aujua(オージュア)は前にもお伝えした通り
毛髪のダメージの過程をナノレベルで確認することに成功したブランドです!

そんなAujua(オージュア)の製品の中に含まれているメカニズムの中に
a-ヘリックスの修復、改善があります。

a-ヘリックスって何?
って感じですよね(笑)

a-ヘリックスは毛髪をナノレベルで見たときに1番内部にある
髪の毛の心臓にあたる部分です

ブログ画像

画像の通り、健康な髪とダメージをした髪で比べると
どんどん痩せ細っていってしまっているのがわかると思います!
このa-ヘリックスが痩せ細ってしまうと日本人女性が本来持っている、しなやかな弾力がなくなってしまいます。

ブログ画像

このa-ヘリックスへの改善というアプローチをした最初のブランドがAujuaなんです!
もちろんAujua製品の全てにこの成分が含まれています。

今までにAujua(オージュア)を使ったことがある方も、興味があるけどまだ使ったことのない方も、
Aujua(オージュア)ヘアケアに関してはお気軽にご相談ください!!

Avenz スタイリスト 渡部正馬

TOP