Avenz foundation.

【Aujuaブログ】サロントリートメントをお家でも!!

こんにちは!
スタイリストの渡部です!

ブログ画像

日々、営業をしているとお客様から、
家でのケアはどうしたらいいの?
という質問を受けます。

確かにこれからの夏の時期は普段以上にケアをしないと傷みが出やすい季節、、、

「せっかく毎日のケアを頑張ってきたのに、夏の紫外線で髪が台無し…。」

なんてことにならないためにも、
今年の夏は、いつものヘアケアに少しリッチなお手入れをプラスしてみませんか?

今回は、オージュアお勧めの乾燥から髪・地肌を守ってくれる濃密クリーム、
「ヘアニュートリエント」についてご紹介します。

ブログ画像

*クエンチ以外にもアクアヴィア、イミュライズがあります

ヘアニュートリエントは、ヘアトリートメントがより濃密になったスペシャルケア用のトリートメントです。
週1~2回の集中ケアとして、いつものヘアトリートメントの代わりにお使いいただけます。
潤いヴェールが毛髪の表面を包み込みトリートメント成分を髪にとどめます。

ブログ画像

Step 1.
毛先を中心に塗布し、中間~毛先まで、柔らかくなじむようによく揉み込んでください。
30秒ほど揉み込んで、次のステップに進みます。

Step 2.
ステップ2では、タオルを使います。
タオルを42度くらいのお湯につけて、絞ってから髪をタオルで包み込み、
約3分間そのまま放置してください。

こうすることで、ヘアニュートリエントがしっかりと浸透してくれますよ。

ホームケアでお悩みの方も是非ご相談ください♪

今までにAujua(オージュア)を使ったことがある方も、興味があるけどまだ使ったことのない方も、
Aujua(オージュア)ヘアケアに関してはお気軽にご相談ください!!

スタイリスト 渡部正馬

TOP